祝!映画化決定!?

2016年11月15日

いやいや!嘘です。(笑)

 

さて、先日ある話題の映画がロードショーされました。

映画『ミュージアム』です。

320

巴亮介さんが「ヤングマガジン」で連載していた漫画の実写化で、主役の沢村久志(さわむらひさし)を演じるのはあの小栗旬さん!

そして、監督は映画『るろうに剣心』を手掛けた大友啓史監督です!

以下、あらすじです。

 

雨の日だけに発生する猟奇殺人事件。死体を見せることにこだわる犯人・カエル男は、自分をアーティストと呼び、犯行現場には必ず謎のメモを残す。

連続する事件の関連性を捜査する刑事・沢村と部下の西野は、次のターゲットが沢村の妻・遥であることに気付く。

冷静さを失った沢村は、カエル男の罠にはまり、絶望へと追い詰められていく。謎の”私刑”執行アーティスト・カエル男は一体誰なのか?真の目的は?

 

ワーナーブラザーズより、全国一斉放映となっております。

 

さて、なぜ…なでしこの湯が『ミュージアム』の告知を行っているのでしょうか?

実は、この映画のエンドロール(エンドクレジット)に、

湯~モアリゾート 太山寺温泉 なでしこの湯

との表記が!

 

ついに全国ありとあらゆる銀幕に、なでしこの湯が…?

温泉シーンか…?チラリズム…?

 

いえいえ。種明かしをさせていただくと、太山寺の近く(布施畑のトンネル付近)にて撮影があり、その駐車スペースとしてなでしこの湯の駐車場を使用していたということです。

ただ、この近辺に主演の小栗さんが来ていたということで、なんかこう、胸がザワザワしますね!(ミーハー)

駐車スペースを使ってもらっただけで、エンドクレジットに名前を載せて頂けるなんて…ワーナーブラザーズさんはなんと親切なのでしょう。

これは並んででも見に行かなければなりませんね(^^)/

 

公開はこちらにて確認できます。

この辺りにお住まいの方でしたらハーバーランドかミント神戸、イオン明石あたりでしょうか?

 

そしてもちろん!なでしこの湯は無料駐車場が120台分あります!時間を忘れて心おきなく温泉をお楽しみいただけますね。

もちろん!映画クルーの方々の駐車もお待ち申し上げております。(笑)

 

映画館ではポテチ派だけど、パリパリ言わせながら食べてたら周りの人に睨まれるしょーりでした。


コメントは受け付けていません。