[湯ーモアなでしこ日記]  毎月1日は「なでしこの湯」へGO!<遊モア編>

2013年10月26日

皆様、こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?この間から台風がたくさん近づいてきておりますので、どうぞお気をつけください!

そしてこれからはぐっと寒くなるようですよ・・・。季節の変わり目です。風邪など引かぬようにしてくださいね。

私もこの間からもう1周間以上、風邪を引いております。そんなにひどい風邪ではないんですけど、ズルズルと・・・。

そんな寒い季節にはやっぱり温泉ですよね!

そこで!

「なでしこの湯」では毎月1日にお越しのお客様にはちょっと得することがあるかもしれません!

毎月1日は「1番風呂の日」と認定します!

来月11月1日の「1番風呂の日」は

 

①売店商品を800円以上お買い上げ毎に「お米すくい取り」に挑戦して頂けます!(お米は地元産です。)

DCF 1.0

 

②湯~モアリゾート 太山寺なでしこの湯、料理長がプロデュース!

 「大盤振る舞い弁当」を、一番風呂の日限定50食販売♪ 内容は…

 

<・ 造り ・煮物 ・白和え ・鯖の塩焼き ・広島県産カキフライ ・豚汁 ・ご飯 ・メロン>

 

これでなんと1、000円!! 赤字覚悟のビックリ価格でご提供です!

 

し・か・も・「大盤振る舞い弁当」をご注文のお客様には、「お米のすくい取り」参加チケットもプレゼント!

 

大盤振る舞い弁当

 

③マッサージ「11分」無料延長!

マッサージ40分コース以上をお申込み頂いたお客様に「1番風呂の日」限定、11分無料延長サービスを致します!

マッサージイメージ

ということで、こんなにもお得なことが満載!

毎月1日は「なでしこの湯」へGO!するしかありませんね!

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!


コメントは受け付けていません。