営業時間が延長されます!(7/20~8/31)

2013年7月19日

 

皆様、こんにちは!

明日からは楽しい夏休みですね!

「夏休み」と関わりが無くなってから十数年経ちますが、やはりこの時期はドキドキ・ワクワクしますね!

そこで、「なでしこの湯」では、この夏休み期間中は営業時間を延長させて頂きます。

お湯にこだわる「なでしこの湯」ですから、多くの方にお越し頂いて、スッキリとリフレッシュして頂きたい!

いつもはお仕事が遅くて「なでしこの湯」が閉まっている・・・とお思いのお客様!是非、お仕事帰りに温泉でひとっ風呂浴びて、翌日のお仕事に備えてください!

そして、次の日がお休みという方は、この夏の夜は時間を忘れて「なでしこの湯」でごゆっくりとされてみてはいかがでしょう?

これぞまさしく私たちがご提供したい「こころからだリフレッシュ」!

営業時間は24時まで(最終受付23時30分)です。

そして!レストラン「なでしこ亭」も営業時間を延長させて頂きます。

フードのラストオーダーは22時まで、ドリンクのラストオーダーは22時30分です。

この夏のオススメメニューは「豚キムチ」、「しょうが焼き」です。

特に「豚キムチ」はビールとの相性抜群。この夏の新メニューとして登場しました!

風呂上りにビールと「豚キムチ」。最高ですね。もちろん他にも自信作を多数揃えてお待ちしております。

この夏の兵庫、神戸の温泉は「太山寺 なでしこの湯」で決まりですね!

それでは!

 

 


コメントは受け付けていません。