突然の出費

2012年6月18日

皆様、こんにちは!屋本です。

最近、家電を購入する機会が多くなりそうで・・・。この間はドラム式洗濯機を購入致しました。今までは普通の水を張って中でクルクルと回転するタイプだったのですが、調子が悪くなりましたのでドラム式にしました。ドラム式は使用する水の量が少なくて済むので節水にもなるそうですね。なんでも水道料が3分の1になるということです。ドラム式はたたき洗いをするので、水は衣類を湿らす程度しか使わないそうです。

で、今度は電気ポットを買わないといけなくなりそうです・・・。ポットは2台あったのですが、「ポット洗浄中」というクスリを入れて洗浄したところ壊れてしまいました!しかも2台とも!どういうことでしょうか!2台も壊れるなんて・・・!今までピンピン活躍していたポットが急に・・・。

ポットなんか買いたくないですね・・・。ほかにも欲しいものがたくさんあるというのに・・・。

まず、自室にテレビを置きたいのと、カーナビも欲しいですし、i-padなんかも欲しいですし、スマホも欲しいですし、漫画「ワンピース」も揃えたいですし、ゲームも欲しい、欲を言えば新しいパソコンも欲しい、あれもこれも・・・・、な状態な訳ですよ!なのにポットなんて・・・。

ただポットを洗浄しようと思っただけなのに壊れるとは・・・。余計な出費ですよ(怒)!ハァ・・・。

それはそうと、今日妹に赤ちゃんが産まれそうなんですよ!昨日も夜12時くらいに病院に連れて行きましたけどね。妊婦さんは本当に大変ですね。

どんな子が産まれてるのか?ワクワク、ドキドキですわっ!それでは。

 


コメントは受け付けていません。