「なでしこの湯」のお湯は最高ですよ。

2012年3月23日

皆様、こんにちは!フロントの屋本です。

「なでしこの湯」のサイトを見てくださって、そして「なでしこの湯」をご利用くださってありがとうございます。

ここ、「なでしこの湯」は泉質が「ラジウム泉」でございます。ラジウム泉が日本では数が少ないそうで、「なでしこの湯」はおかげさまでご好評を頂いております。ありがとうございます!

そこで「なでしこの湯」なんですが、なんと室町時代からここ太山寺には温泉が湧いていたそうですよ。なんという歴史深い・・・。

そしてラジウム泉ですが、微量の放射線が含まれているそうで、その蒸気を吸引するだけで体の免疫力が向上するなど、身体には大変よいということです。

実際、他の温泉では体の不調が治らなかった方が、「なでしこの湯」で治ったという話も聞きましたよ。

温泉で病気を治療するなら、週に2、3回通われるか、宿泊を2週間ほどされると効果が現れてくるみたいですよ。

お風呂好き、温泉好きな方、または身体の疲れを取りたい方、療養をしたい方は、「なでしこの湯」をご利用くださいませ!

今日は温泉の宣伝になってしまいましたが、私もここで働き始めて「なでしこの湯」の温泉の良さをたくさん聞くようになりました。

私もたまには「なでしこの湯」に浸かってみようかな、と思います。


コメントは受け付けていません。