ついに解禁!幻の…秘湯!?

2017年1月26日

皆さんこんにちは♪

道路が凍りつくくらいの寒さが続いておりますね…(震

こんな日には温泉もいいですが、こたつの中に一日中こもっていたいです。ちなみに我が家は、なんとなく使わなさそうという意味の解らない理由でこたつを処分してしまったので、お布団だけが友達です。笑

 

なでしこの湯から新たな贅沢「湯めぐりプラン」のご案内を致します!

突然ですが!いつもなでしこの湯をご利用いただいているお客様に質問です。

宿泊の方・宴会ご利用の方しか味わうことのできない『秘湯』があるのをご存知でしょうか…?

この度、1月23日よりなでしこの湯では

「日帰り温泉よりも温泉の密度が高く、やみつきになる!」

と人気の秘湯『奥の湯』を一般開放する「湯めぐりプラン」をご用意しました(*^_^*)

 

湯めぐりプラン_02
内容としては
 ・なでしこの湯 <入り放題!>
 ・宿泊棟 奥の湯 <入り放題!>
 ・お食事 湯めぐり御膳 <湯めぐりプラン限定!>
 ・お座敷での休憩 <専用館内着付き!>
という、プチ旅行をなでしこの湯で味わうことができちゃいます!!!
「普段温泉旅行に行きたいけど、時間もお金もかかるし…」
とお悩みの方にいかがでしょうか?
(お食事無しで1500円のプランもございます。)

なお、ご利用は平日の10時~14時限定とさせていただきます。
休日は混雑してしまいますとお客様にごゆっくりしていただけないと困りますもんね…(+_+)
この機会に是非、ご利用下さい!

 

最近のマイブームは水風呂で体温変化の限界に挑む しょーりでした。


コメントは受け付けていません。